経験は無価値 ―夏休みの計画―

もう9月に入り、夏休みも折り返しに入りました。

明日からやる明日からやると言いながら、ようやく夏休みの計画を立てました。

やりたいことは、大きく5つで、卒論研究をすすめる、マンガを描く、英語、身体を鍛える、PDCAサイクルを回せるようになる。

 

卒論、マンガについては、明日以降書きます。

 

ということで。

英語

卒論で英語論文読んでるけど、随分忘れたなということで。

身体を鍛える

身体を鍛えると言っても、ムキムキになろうとかそういうのではなく、小学生中学生の頃に感じてた身体のキレを取り戻したいと言うのが、目標です。自分は野球もやっているので、それとも絡めて動けるようになればいいなと思います。

ちなみに、ランニングは足を捻って頓挫しましたw

PDCAサイクルを回せる

効率を考えて、PDCAサイクルを意識します。これから働くようになったら、いろいろやることが多そうだし、成長する環境ぐらいは作っておきたいし。